暮らし

【モテる方法】モテを探すなら筋トレをしろ!

モテないことに悩んでいませんか?

何をどうすれば?

おしゃれが足りないのか?

髪型かな?

どんなテクニックよりも効果的な方法があります。

筋トレです。

筋トレで筋肉を手に入れることは、それだけで魅力を感じる女性が存在します。

筋肉だけでモテることができてしまうのです。

また筋トレすることで、自信がつき、生活習慣があらたまり、時間の使い方がうまくなったり、姿勢が良くなったりと

メリットはたくさんあります。

そのメリットを厳選して見ました。

 

筋トレすることで自信が付く

女性にモテるためには必要なのは自信です。

自信は経験から積み上げられ、成功体験により生まれてきます。

経営者がモテるのは、やはり自信があるからでしょう。

しかし、何もない一般人からすぐに自信をつけることは困難なことです。

 

そのためにも一番わかりやすくて、簡単な方法が筋トレをすることです。

筋トレをすると周囲は

「筋肉あるねー」「がたいいいな。」「しまってるね」

など、肯定的な意見を伝えてくれます。

 

言われた本人は嬉しくもなり、筋トレすることで肯定されるため自信がつきます。

人間は見た目が大事です。

筋トレでしまった体になるこ とで、周囲から肯定されますし、不思議と謎の自信が生まれてきます。

こういうことがとても重要です。

結局ダイエットって何が一番いいの!?おすすめのダイエット方法は!?SNSが普及している今の時代…色んなダイエット方法がありますよね。ダイエットの一般的な方法として挙げられるのが、筋トレ、ランニング、過度な食事制限、もしくはダイエット食品を摂取するなどがありますが、どれも短い時間で結果を求めるものだと思います。 これらのメリットとしては短期間で痩せられるのはとても良いですが、その後ずっと続くかは分からないですよね。そこで1つ提案・・・...

筋トレすることで時間の使い方が上手くなる

筋トレすることは一日やれば終わりなんてことはありません。

週に1度でも足りません。週に3回程度は必要になってきます。

そうすると、週に3回、一度に1時間程度の時間を、今の生活から捻出しなければなりません。

つまり筋トレするために自分の自由な時間をコントロールしなければいけないのです。

時間管理ができなければ、筋トレはうまく行きません。

反対に時間管理がうまくいけば、筋トレは容易いものです。

 

自分の生活の中に筋トレを入れることで、体つきが良くなり、時間管理もでき、自信もついてくる。

こんなに良い方法はないでしょう。

 

筋トレすることでおしゃれになる

私はおしゃれにならなければ、女性にモテないと考えていました。

おしゃれになるために、ある程度のブランドを身につけ、こ綺麗にする必要あると考えていました。

おしゃれを学び、良いものを購入しました。

結果はそれはほど変化はありませんでした。

しかし、筋トレし始めてからはおしゃれを学ぶときよりもはるかに効果がありました。

筋トレすることで体はもちろんのこと、顔つきも変わり姿勢が良くなり、考え方も変わってきます。

すると、自ら意識しなくても女性からよく思われるようになりました。

筋肉があることで褒められ、Tシャツも似合うようになり、

結果良いブランドを身につけていなくても、おしゃれな格好となりました。

筋トレとおしゃれは遠いようですが、どんな服でも似合うようになるという点ではとても近い存在なのでしょう。

 

まとめ

筋トレには思いもよらないメリットが存在します。

費用対効果は抜群です。

モテるためにまず始めるのは、即時効果のあるプレゼントやおしゃれなものを購入することではなく、半永久的にモテ続けることができる筋肉をつけることだと考えています。

効果を実感して、楽しい生活始めて見ませんか?

ビジネスマンに最強の趣味、マラソンのメリット5つ紹介ビジネスマンにとって時間は有限です。マラソンを趣味にすることで自分に起こる意外なメリットがあります。そんなメリットを5つ紹介します。...